デリケートゾーンの臭い消しや黒ずみ消しの全手順

デリケートゾーンの専用石鹸はにおいに対しては効果的ですが、黒ずみ対策にはお勧めできません。VIOゾーンの黒ずみ改善にクリームは本当に効果的なのですが、種類が多くてどれが良いのか判断しずらい。VIOゾーンの色々なタイプの悩み解消のヒントが沢山あります

デリケートゾーンの黒ずみ消しに良いと言われている口コミは?

口コミとうわさはちょっと違う

デリケートゾーンの黒ずみ消しをケアで改善したい!

けどどうやってケアをすればいいのか分からない。というかたは結構多いんですね。

 私も多少のことは知っていましたが、正確なことはよく知りませんでした。
それなので、ネットの情報を頼りに知識を付けていきました。

 でもここでちょっと注意しないといけないのが、本当の情報なのか嘘の情報なのか?ということ。

f:id:hayarino:20170519003851p:plain

 私は、まずはヤフーの知恵袋ってコンテンツで色々と質問したのですが、黒ずみ消しのケアに有効な方法とかを質問すると、嘘のように正反対の回答が出たりするんです。

 その知識が合っているのか、間違っているのか、間違っている場合、わざと嘘をいっているのかもわかりません。

 間違った情報と知らずにケアを続けていたら悪化しちゃった!なんてことになったら目も当てられません!

 その時にふと、あることを思い出したので書いておきます。

 「塩で黒ずみが取れる」ということを聞いたことありませんか?

 以前に「はなまるマーケット」で紹介されていたんです。

 この内容を中途半端に人に伝える人が多かったのか、「すべての黒ずみに効果がある」みたいに捉えられてしまったんですね。

 本当のところは、「角質が固くなって黒ずんでいる場合」だったんですね。

うわさはうわさ、口コミは実体験

デリケートゾーンの黒ずみはメラニン色素の沈着でしたね?

 なので、この方法は効果がないだけではなく、逆効果になってしまうんです。

 実際に塩で乳首やデリケートゾーンのマッサージをした人もいるようですが、塩自体がざらざらしていてピーリング効果があります。

 しかもものすごく高いピーリング効果が。

 その人達はどうなったと思いますか?

 下着で擦れる程度の刺激で黒ずんできてしまうような敏感すぎる場所ですよ?

 塩マッサージだと刺激が強すぎて、あっというまに真っ黒になってしまうハズです。

 体験に基づかない口コミは怖いんです。 気を付けないと、ですね。

 やはり信頼できる情報というのは「多くの体験者が口にしていること」つまり、本当の口コミではないでしょうか?

 体験者の口コミで効果があると思えるものの一つに、「皮膚科や美容外科」がありますね。

そこで施術すれば、顔に出来たシミと同じようにレーザーなどでキレイになるでしょうが、なかなかそこまでしてデリケートゾーンの黒ずみを取ろうとは思いませんよね。

 皮膚科や美容外科に行って「デリケートゾーンの黒ずみをキレイにしたいのですが・・・」っていうのもちょっと恥ずかしいですよね。

デリケートゾーン専用ソープで黒ずみ消し!? できないじゃん!!

 そこで人気なのが、家で気軽にできるデリケートゾーンの黒ずみ消しをケアする方法なんです。

 実体験の口コミで多いのが、デリケートゾーン専用の石鹸を使うというものです。

 このデリケートゾーン専用の石鹸を使うというのは、聞いたことがある方も多いと思います。

ちょうどこの石鹸がはやり始めていて、これでデリケートゾーンの黒ずみ消しできるなら簡単だし、こうゆうのを待っていたの!

とか舞い上がっちゃいましたよ?

 そのデリケートゾーン専用の石鹸と言われているのがジャムウソープだったのですが、私も実際に使用してみたのですが、臭いやかゆみなどには確かに効果が確認できました。しかし、

デリケートゾーンの黒ずみにはあまり効果があるように感じませんでした。

 やっぱりね、そうだと思ってたけどねっ!

って思いましたよ?

でも、色々考えると、黒ずみ消しにデリケートゾーン専用石鹸って必要なんだな?ってことがはっきりわかったんです。

黒ずみに直接効果はないんですけど、黒ずみ消しを実践しようと思ったら外せないアイテムって感じなんです。

なんか不思議な感じがすると思うんですが。。

そんなことを書いた記事がこちらの⇒ジャウムソープの効果的な使用方法 

よければご覧ください。

今はたくさんのジャウムソープがあり、多くの口コミが集まりました。

その口コミでジャムウソープは確かに臭いやかゆみなどには効果があるけど、デリケートゾーンの黒ずみ消しにはそんなに期待することができないと言っている方が多いのです。(個人差はもちろんあると思いますが、私も同感です)

口コミではジャムウソープが黒ずみにも良いとは言われているのですが、デリケートゾーンの黒ずみ消しに一番おススメなのは、デリケートゾーンの黒ずみ消しの専用クリームです。

これだけは間違いなく言えます。

ジャムウソープ自体がデリケートゾーンの黒ずみ消しに直接作用するのではなく、黒ずみケアクリームと一緒に使うことで、デリケートゾーンの肌のターンオーバーを助けてくれると考えておいた方がいいです。

顔で考えてもらうと分かりやすいと思うのですが、毎日洗顔だけでコンディションを保つのって難しいですよね?

なのでシミやシワ対策のために化粧水や美容液も使うと思うんです。

どれが良いということではなく、トータルで組み合わせを考えますよね?

デリケートゾーンの黒ずみも同じで、専用の石鹸だけじゃなかなか肌の奥のメラニン色素にまで働きかけることが難しいのです。

 そこで必要になってくるのが、美容液と同じように肌の奥から働きかけてくれるデリケートゾーン専用のクリームなのです。

 デリケートゾーンの黒ずみ用のクリームもいくつか種類はあるのですが、実体験の口コミで黒ずみ消しに効果があると言われているクリームをランキング付けしてみました。

 

黒ずみ消しのクリーム 1位『イビサクリーム』

 

f:id:イビサクリーム:plain

『イビサクリーム』

 私も何を買えばよいのかよくわからずに、ネットをうろうろとしていました。

 最終的に@コスメの口コミで、口コミ件数が80件ほどあり、評価がとても高かったので購入。

朝晩1日2回塗り、1本で1ヶ月半ぐらいは使えます。

使用を始めて3週間ぐらいで自分で感じられるぐらい薄くなってきました。

 使い方も簡単で、乳液を顔に塗るのと同じで、クリームを手の上で広げてデリケートゾーンに塗ってあげるだけなので、面倒臭くなるっていうこともなかったです。

それと、重要なのが、医薬部外品だということですね。ジャウムソープはあくまでも石鹸なので、口コミで黒ずみにもいいかも?っていう程度なのですが、このクリームは医薬部外品となっており、デリケートゾーンの黒ずみにゆるやかな効果があるという証明になっています。
使い方も簡単だし、手間が少なくやめちゃう理由が見当たりません。

f:id:イビサクリームの塗り具合:plain 

デリケートゾーン美白人気No.1商品【イビサクリーム(医薬部外品)】


 

黒ずみ消しのクリーム 2位 『ホスピピュア』

 

f:id:ホスピピュア:plain

 

『ホスピピュア』

「湘南美容外科」と「シーオーメディカル」が共同開発した美白クリームなんです。

湘南美容外科はTVCMでもおなじみですね。

 こちらはデリケートゾーン用としての知名度は低かったんです。

 多くの人が「乳首用」として考えていたそう。

 広告がそんな感じだったんです。

 でも「デリケートゾーンの黒ずみ」「乳首」黒ずみもメラニンの色素沈殿ですよね?

 なのでもちろん「デリケートゾーンの黒ずみ」にもしっかり使えます。

 今はメーカーも「デリケートゾーン用」としても宣伝しています。

 私が購入するときに、イビサクリームにするかホスピピュアクリームにするか悩んでたんですよ。

だって、美容整形外科との共同開発とか聞くと、しっかりした効果がありそうで・・

 でも、私が購入しようと思ったときは口コミが少なかった・・・

 で、イビサクリームにした訳なんですけど、今ではこちらの方が口コミ件数も多くて、イビサクリームより点数が高い! まぁ、高いといっても0.2点ですけれども。。

 なので、実際の一番人気はこちらの『ホスピピュアクリーム』ですね。

 口コミみても「ホスピピュア」か「イビサ」か?みたいな感じなんです。

 「イビサクリーム」より後に発売されているので、ライバルは十分に確認されてもらいました!みたいな感じでしょうか?

 ただ、私はまだ使ったことがないので、あえて2番にしました。

 今のクリームがなくなったら絶対使ってみる!

 イビサクリームで効果があったんだから、こっちも絶対いいはずだ!と思うので。

薬用美白クリーム【ホスピピュア】


 

 黒ずみ消しのクリーム 3位『ホワイトディープクリアジェル』

 

f:id:ホワイトディープクリアジェル:plain

 

『ホワイトディープクリアジェル』

 第3位はこの「ホワイトディープクリアジェル」です。

 これ、絶対来ますよ?

 今は@コスメに口コミはありません。

 絶対来る根拠は!? といいたいですよね?

 ずばり!

トップモデルのミランダ・カーさん、カーリー・クロスさん、ステラ・マックスウェルさんら、海外セレブが使ってるんですって!

 セレブのみなさんなんてお金はあるし、その商品を使いたければメーカーに電話の1本でも入れればソッコウで送ってくれるに違いありません!(おそらく)

 だって、メーカーにしてみたらすっごいCM効果ですよね?

 このように好きな商品をいくらでも使用することができるような人達が使い始めているんですもの。

 良い物だと思ってるから使いつづけてるのだと思うんです。

 ということは・・あのミランダ・カーさんも「黒ずんでいる・・」のかしら?

 まぁ、それは良いとして、

 この「ホワイトディープクリアジェル」は、女性スタッフが開発しているんです。

 女のことは女に聞いてよっ!ですね。

 その女性スタッフ達が以前に商品化した「日焼け止めサプリメント ホワイトヴェール」が大ヒット。

 @コスメさんの口コミでも5.3点の高得点です。

 このヒットがあって、「ホワイトディープクリアジェル」の開発OKが出たんだと思います。

 今は情報が少ないので様子見ですが、個人的にはとっても期待しています。

 きますよ、これ!

デリケートゾーンの黒ずみに!ホワイトベール ディープクリアジェル


  デリケートゾーンの黒ずみ消し対策におすすめなクリーム

を3個紹介しましたが、順位をつけるのはかんたんではありませんでした。

 でも、下調べもバッチリですので、この3個であれば失敗はないと思います。

 実際にデリケートゾーンの黒ずみ消しをしてみて感じたことなのですが、普段であればあまり気にしないようにしていた部分なのですが、少し黒ずみがキレイになったかも?と感じはじめてからは、水着を着てる時や服を脱いだ時でもちょっと自信が持てるような感じになりましたねww

ほんとよく見ないとわからないような部分なんですけど、そのちょっとしたことだけでもキレイになってると実感ができると自信が出るものなんです。なので、デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいるという方は、一度試してみてください。

私が言ってることも「あ〜こういうことね♪」って実感してもらえると思うので。

デリケートゾーンの黒ずみ消しのお助けアイテムと言えば、クリームとジャウムソープが有名ですよね?

気になる人も多いジャウムソープですが、私なりの意見もあります。

そんなワケで、次の記事はジャウムソープについて詳しく掘り下げてみたいと思います。


関連記事

vio.hateblo.jp

vio.hateblo.jp