デリケートゾーンの臭い消しや黒ずみ消しの全手順

デリケートゾーンの専用石鹸はにおいに対しては効果的ですが、黒ずみ対策にはお勧めできません。VIOゾーンの黒ずみ改善にクリームは本当に効果的なのですが、種類が多くてどれが良いのか判断しずらい。VIOゾーンの色々なタイプの悩み解消のヒントが沢山あります

デリケートゾーン専用石鹸はドラッグストアでは売っていない

 

f:id:探し回って疲れた:plain

デリケートゾーン用の石鹸を買おうと思って、片っ端からドラッグストアや薬局に探しに行ったけど、どこにも売ってない・・

どこに行けば売ってるんだろう・・

本格的な専用石鹸は店頭では売っていない


そうなんですよね?

私も初めは近所のドラッグストアで探したんです。

デリケートゾーン用の石鹸って、ドラッグストアで売ってそうですよね?

どうして取扱いがないのかは分かりませんが、現在はインターネットじゃないと買えないんですね。

おそらくですが、購入者が恥ずかしがって、なかなかレジに持っていかないという理由なんだと思います。

なので、デリケートゾーン用の石鹸はインターネットでの販売ばかりなんでしょう。

 

インターネットの楽天などでも購入できるんですが、製造メーカーのホームページから直接購入するのが一番お得なんです。

製造メーカー直売であれば、必ず何かしらの割引が受けられることがほとんどですし。
購入すると、宅急便ですぐに配達されるのですが、中身がなんだか分からないように気を遣って発送してくれます。

宅急便の伝票に「デリケートゾーン専用石鹸」なんて書かれてたらどうですか?

自分意外の人が受け取ってしまったらどうですか?

すっごい恥ずかしくありません?

私は絶対にイヤですね。。

やっぱり誰にも知られずに買いたいですもんね。

 

薬用石鹸ではなく、ジャムウソープがおすすめ


ドラッグストアでも薬用石鹸というモノが売っていると思いますが、これは基本的に全身用です。

デリケートゾーンは名前の通り、デリケートな場所です。

なので、体の他の部位の皮膚よりもなかり敏感肌なんです。

そんな理由で、今現在デリケートゾーンにトラブルが起きている人が全身用の石鹸やボディソープを使用することは、症状を悪化させてしまうコトが多いんです。

その理由などは⇒デリケートゾーンに使うジャムウソープの効果って実際にどうなの? で詳しく書いていますので、一度ご覧になってください。

私が試したデリケートゾーン専用石鹸のジャムウソープを個人的な見解で順位づけしたページが⇒デリケートゾーンのケアにおすすめ!石鹸ランキング

そのページを見てもらえれば、初めてデリケートゾーン用の石鹸を選ぶのに良い参考になると思います。

また、そこからメーカーのHPに直接アクセスできるのでとても便利ですので、ぜひ参考にしてください。