デリケートゾーンの臭い消しや黒ずみ消しの全手順

デリケートゾーンの専用石鹸はにおいに対しては効果的ですが、黒ずみ対策にはお勧めできません。VIOゾーンの黒ずみ改善にクリームは本当に効果的なのですが、種類が多くてどれが良いのか判断しずらい。VIOゾーンの色々なタイプの悩み解消のヒントが沢山あります

デリケートゾーンの蒸れやニオイを一瞬でケアしたい!保険的に持っておきたいアイテム

f:id:hayarino:20170714210957j:plain

デリケートゾーンの消臭ケアを今すぐしたい!

って時がありません?

汗かいちゃったし、万が一ニオイがあったら嫌だな。。って時が。

えっ、どんな時? 「急にあんな時」ですよ!

 

急に何が起こるか分からないですし、気持ち的には嫌じゃないけど、でもちょとなぁ・・

 

すごい拒んで嫌な空気になるのも嫌だし、かといって蒸れた状態のあそこに手を突っ込まれるのもちょっとなぁ。。ってな時がいきなりやってきちゃたたりしますよね?

 

任せてください。ほんとうに「神的アイテム」ありますよ?

 

 

 

 

 

イビサデオドラント

というスプレータイプのデリケートゾーン専用の消臭剤です。

f:id:hayarino:20170607213018j:plain

これはスプレータイプなのでどこでも簡単に使えるのが最大の魅力ですね。

 

デオドラント製品って、毎日塗って臭いを改善しよう!っていうものじゃないですよね?

 

そもそもデオドラント製品にそんな効果はありませんし、改善させるにはやっぱりデリケートゾーンの専用石鹸で毎日手入れしないと無理なんですよね。

このイビサデオドラント は万が一の時の安心材料として持っておきたい!

 

パンツを脱ぐ前の最後の砦!

これの一言につきますね。

アレの時にしっかりシャワーに入れればなんの問題もないワケですが、あれの前にいつもシャワーに入れるとは限らないですよね?

とにかく保険としてバッグに入れておく!これが正解です。

生理が終わった後だって人前でパンツ脱ぐこともありますしね。

シャワーに入れないから、とか生理終わった直後だから、とかで毎回お断りするのもアレですもんね。

そんな時にシュっと一吹き。

トイレ行くふりすればいつでも吹きかけられますしね。

こうゆうデオドラント製品を使ってない人もまだまだたくさんいると思うんですけど、やっぱり臭いのケアをしている人のほうが好感度って高いと思うんですよね。

臭いがまったくしない人なんて元々いないんです。

そんなだからこそ、エチケットとして臭い対策をしなくちゃいけないんじゃないか?と思うワケです。

なんでコレにしたかと言うと、イビサデオドラントって脱毛サロンが開発したものなんですね。

そのサロンは毎年1万人以上の脱毛をしてきて、いろんな人のデリケートゾーンの悩みうぃ知ってるんですね。

なので真面目に開発して医薬部外品として製品にしたんです。

脇の下にスプレーする制汗剤で医薬部外品なんてないですよね?

医薬部外品ってコトは臭い消しに効果があるって証明なんです。

買ってから「失敗したー!」ってのは最悪じゃないですか?

だったら医薬部外品として効果効能が認められた本物を最初から買っておこうよ?ってことで選びました。

急なお泊りとかジャワーに入れないような時は本当に神!なんです。

アレが終わったあとも甘い雰囲気で過ごしたいですもんね。

デリケートゾーンのニオイに【イビサデオドラント】