デリケートゾーンの臭い消しや黒ずみ消しの全手順

デリケートゾーンの専用石鹸はにおいに対しては効果的ですが、黒ずみ対策にはお勧めできません。VIOゾーンの黒ずみ改善にクリームは本当に効果的なのですが、種類が多くてどれが良いのか判断しずらい。VIOゾーンの色々なタイプの悩み解消のヒントが沢山あります

デリケートゾーンに悩みがある人は女性のほぼ全て!

日本女性の94%が抱えている「デリケートゾーンの悩み」

この数字って、世界的にみると高い部類に入るそうです。
デリケートゾーンの臭いや黒ずみに悩みを抱えている人の割合が低いのが「欧州」で、「アジア」は全体的に高いらしいんです。 その中でも日本がNO1争いをしているのだとか。

デリケートゾーンの黒ずみや臭いに悩んでいる人はとても多い

ちょっと下の画像を見てください。

f:id:世界の性交渉回数:plain

これは世界各国の性交渉回数と満足度を表しているのですが、欧州は凄いですね。
それに比べるとアジアは回数が少なく感じます。


我が国「ニッポン」は、なんとダントツの最下位です。


欧州は日本の3倍~4倍なんですね。
ここで、まずひとつ目のポイントがあるんだと思うんです。


諸外国は、他人の前で裸になる機会がとても多い

f:id:驚く日本女性:plain


しょっちゅう裸になるんだったら、デリケートゾーンのケアなんて日常の一部になるんでしょうね。
みなさんが毎日スキンケアするような感じで。
実際に欧州のドラッグストアや近所のスーパーには「デリケートゾーン専用コーナー」があるんです

f:id:欧州のVIOゾーン専用コーナー:plain


これは実際にフランスの薬局の店内画像なのですが、これ全部デリケートゾーン専用のケア用品なんです。

 

日本企業のユニチャームさんの意識調査で

94%の人がデリケートゾーンに黒ずみやにおいを消したいという悩みを抱えている

ということが分かっています。

ことを知っているんだったら、もっと積極的に商品を出してもいいと思うんですよね。

ここで、次のポイントです。


日本は女性の社会的地位が低い!


女性の社会的地位とデリケートゾーンの悩みが関係あるの?

と思うかもしれません。
でも、関係あるんです!たぶん。。


日本企業の社長さんとか重役さんて男性ばかりじゃないですか?


世界経済フォーラムが発表した「世界男女格差レポート」によると、調査対象の142カ国のうち、日本の順位は104位なんですって!

前年より1つ順位を上げたそうですが、日本の水準はヤバいレベルなんですね。
欧州企業は女性の社長さんとかも普通にたくさんいるんです。


やはり女性の問題は女性が先頭に立って解決したほうが良いですよね?
でも企業の大きなウエイトを占める部門に「女性トップは置かない」


これ、日本企業の特徴らしいです。


さきほどのレポートの中でも「日本の上場企業は女性役員の割合が調査対象国の中で最低レベル」と指摘されています。

個人的な勝手な推測ですが、このような背景があって「デリケートゾーンに関する市場」は冷え切っているんじゃないかと思うんです。

実際に、みんなの悩みの内容とか、どんな対策方法があるんだろう?とかあまりわからないんですよね。


臭いや黒ずみを消したいなんて悩みは人にはとても聞きづらいし。。


そこで、長~い時間をかけて色々な情報を集めました。

また、間違ったことをやってひどい目に合わないように、ガセねたはガセねたとしてちゃんと紹介もします。

体の悩みって、ネットでこっそり調べることが多いですよね?もちろん私もそうなんです。

自分のデリケートゾーンをまじまじと見るようなことはあまりないとは思いますが、何かの事情でふと見たときに、

「あれ!? こんなに・・・」

と思ったことはありませんか?私は除毛をしていた時に自分のデリケートゾーンを見てちょっとショックを受けてしまいました。

デリケートゾーンの黒ずみって、いつからそうなのかわかりませんよね? 私は体質的なものだから仕方ないし、そもそも黒ずみなんて取れるもんじゃないしね。。と思って諦めていました。

でも、実はそうじゃなんです!

顔のシミって、ちゃんとしたケアをすれば薄くなったりすることはみなさん納得ですよね?

最初にも書きましたが、日本はデリケートゾーンに関するケア用品や情報が他の国に比べると少ないんですが、それでもちゃんとしたケアをすれば、顔や体のシミと同じようにデリケートゾーンの黒ずみも大きく改善できるんです。

今年の夏には海や温泉に行ったり、彼氏とのお泊りデートを考えているという人も多いのでは??

「大事な日や肌の露出が増える季節までにはデリケートゾーンをできるだけキレイにしておきたい!」というのが本音ですよね。

大丈夫、今ならまだ間に合います♪ 黒ずみはケアで確実に変わるんです!

さっそくケアを始めよう!と思っても、原因をしらなければケアできません。

デリケートゾーンの黒ずみの原因は一個二個ではないのです。

これから色々な原因を紹介し、それに合わせた解決法を紹介していきます。

黒ずみのケアは絶対やったほうが良いですし、始めるなら早ければ早いほど良いですよ!


関連記事

vio.hateblo.jp


vio.hateblo.jp

vio.hateblo.jp